2007年02月03日

おいしいイチゴ 大好きイチゴ

この記事は、くらしのちえブログ内のイチゴを使ったレシピコンテストに参加中です。


毎日がちょっとゆたかになるヒント。〜くらしのちえブログ〜




シェアブログstrawberryrecipeに投稿


イチゴっておいしいですよね。
甘酸っぱくて香りも良くて、ビタミンも豊富の健康デザートです。
自分も大好きです。
そんなイチゴのおいしいレシピ。
レシピとまでは言わないですが、やはりイチゴは甘いものと一緒に食べるのが最高です。

ショートケーキ、シュークリーム、大福。
甘いものと一緒に食べればイチゴの酸っぱさとあいまっておいしくなります。
お勧めはやはりミルクでしょうか。
めちゃくちゃイチゴがおいしくなりますよ。
子供のおやつにもぴったりです。
posted by もっーいち at 16:41 | TrackBack(0) | MANEKOさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

