2007年02月03日

バイト体験談

この記事は、ジョブデパ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ
あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ


シェアブログjobdepa2に投稿
今日はバイト体験談のお話をしたいと思います。
自分の初バイトはかなり前の話なので、忘れ気味でしたが、洗濯屋でのアルバイトだったと思います。
一日5時間程度のアルバイトでした。

その洗濯屋さんは、個人はもちろんホテル等からの洗濯が毎日きてますので、やる事が多かったです。
シーツの洗濯、ホテル用枕の洗濯、浴衣の洗濯。
同様に、浴衣等を乾かす仕事。

等、やる事が多かったです。
覚える事も多かったので、大変でしたね。
長続きしないで、半年もしないでやめてしまいました。
posted by もっーいち at 16:41 | TrackBack(1) | MANEKOさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

もう少しで自殺を決断していた、高校1年になっての始めてのバイト【実話!!】
Excerpt: この記事は、[http://241010.jp/rd/rd.php?aid=34567 ジョブデパ]協賛の[http://www.blogrepo.net/contest.html ブログ記事コンテス..
Weblog: 管理人とプレスなブログ
Tracked: 2007-02-18 00:03
×

