2007年02月06日

今日はお休み

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログへf_02.gif

今日は日記系の記事にしてみます。


自分が使っているseesaaブログがメンテナンスでした。
メンテナンス中にアクセスしてくれた方いましたら、申し訳ありません。
今回もメンテナンスが延長です。
いつも延長なので、もう慣れました。

そしてこのメンテナンスで管理画面等のリニューアルが行われました。
メンテナンスで管理画面が白が基本のデザインになったので、少し見にくくなってます。
目が疲れそうな感じですね。
でも少しずつ慣れてきました。

それはそうと・・
先ほど秘密屋ポイントサービスにログインしてみたら、一段階目の紹介者さんが「99人」でした。
2、3日前に紹介した時は94人だったと思うので、この僅かな間に5人も登録してくれたんですね。
ありがとうございます。
もう目標の100人ダウンさん獲得まで後少しだ〜。

という事で秘密屋ポイントサービスで稼いでみませんか?
(ちゃっかりと小遣いサイトの宣伝で日記を閉めますw)
posted by もっーいち at 18:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 小遣い情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メンテ中だったんですね〜。

100人目指してがんばれっ!!

またきますー
Posted by zackey at 2007年02月06日 21:33
こんばんは。
今日はバタバタしてたので、応援だけで失礼します!
またゆっくり来ますね。
(。・・)σ凸

コピペで申し訳ないです…
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2007年02月06日 22:36
もーさん、すごい!!!!!

ダウン99人って!

ASPもお詳しいし。。。

もしや、、この世界かなり長いのでは@@;

すごいです@@;

6日の凸ヾ(≧∇≦ )
Posted by アフィリエイト初心者マニュアル〜GTK at 2007年02月06日 23:44
ども〜こんばんわ〜!^о^
sat♪でした
今日はおやすみ?
99人とはすごいです。おみごと!
sat♪はいつまでやったら
そこまでいくのか・・トホホ・・

毎日全快!☆≡=−^−^
Posted by sat♪ at 2007年02月07日 01:35
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


メンテ長かったよね^^;
お陰でブロガー記事seesaa使ってるんで
書けなかったよ。
早くseesaaに慣れないと〜^^

今日はお休みなんですね♪
ゆっくりして下さい^^   ぽちぃ
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年02月07日 09:20
おはよう。
昨日は、朝来たけど入れなかったの〜
ゴメンネ><
99人なんて凄いね!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2007年02月07日 09:37
こんにちわぁ〜ひろでーす♪

秘密屋、100人かぁ〜・・・

僕はまだまだだな^^;

紹介がたりないかなぁ〜(笑


燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年02月07日 12:28
こんにちは♪
うわ〜、あと1人!!!!
今週中には100人になっちゃいそう〜^^
報告楽しみにしてるよ♪
Posted by ゆう at 2007年02月07日 12:39
こんにちわ。
シーサーメンテ多い気がするのは私だけ??(^_^;)
でもそれで快適になるならいいですよねぇ。
最近FC2異様に重い気がします><

応援ぽち。
Posted by きゃりー at 2007年02月07日 12:50
こんにちは。
メンテナンス長かったですよね。
ちょっと前にもやっていたような気がするのですが、
マメにやっているのかな?

友達100人まであと一歩ですね!
Posted by どらきち at 2007年02月07日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

