2007年02月04日

アフィクリ

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログへf_02.gif

今日は先日も紹介したアフィクリについてです。
何といってもやはりアフィクリの特徴は3ティアです。
という事は、、、自分が紹介した人の報酬の一部が自分にも還元されるのです。

そしてアフィクリに登録した切っ掛けは報酬支払いの早さですね。
報酬支払締め切り日は末締め、翌月8日払いとかなり早いです。
大抵のASPは報酬支払い締切日が末閉め、翌々月15日払いだと思います。
アフィクリの翌月8払いはかなり早いので、すぐに報酬が溜まったらほしい人にもお勧めできるASPですね。

最大15円のクリック広告もあります。
(まだ申請して承認されてないので、貼れませんが。)

アフィクリでお小遣いを稼いでみませんか?
アフィクリ



昨日はやる事もなくなり、ひさしぶりにかなり早くねました。
寝たのが10時だったと思います。
いつも寝るのは夜中なのですが、こんなに早く寝たのはかなり久しぶりだと思います。
たまには早寝も良いですね。
posted by もっーいち at 18:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 小遣い情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もーさん、こんばんわ^^

寒気に腹痛でまたグロッキーのGTKです(TwT。)
昨日はまともに訪問できずゴメンナサイ・・・グスン(TwT。)
4日の(*´▽`)/凸(昨日もしてますよん@@)

早寝いいですね^^ボクは夜勤で仮眠が取れず
夕方から寝込みました・・・´(;´▽`;
アフィクリはボクも貼ってますよ^^成果は…^^;
Posted by アフィリエイト初心者マニュアル〜GTK at 2007年02月04日 22:52
よく聞きますね。
実は、やめちゃったんですが〜(汗)
Posted by ぱぴ at 2007年02月04日 23:43
こんばんは♪
アフィクリ、高額なんですね。
ちょっと放置していました。
またチェックしてみようかと思います。

私も残業さえなければ早く寝れるんですけどねぇ。。
でも体が夜型になってしまいました。。
では、また来ますね。
Posted by けんすた at 2007年02月05日 01:08
こんばんわ〜sat♪です^^
飲んべのためアタマぐるぐるです。
なかなか絞れないのが現実ですね
お、早寝ですか〜
もうすぐ3時ヤバイもう寝ないと
今日も全快!☆
Posted by sat♪ at 2007年02月05日 02:49
こんにちは〜\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたしも最近早寝・・・Zzz
しかも遅起き・・・(笑)
どれだけ寝たら気が済むんでしょう><

アフィクリ15円の広告見てくるね〜!!

今週もよろしくね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年02月05日 11:37
こんにちは♪
私はいつもその位には寝てるかも(*≧m≦*)ププッ
おそくて12時くらいかなw
Posted by ゆう at 2007年02月05日 11:53
こんにちわぁ〜

アフィクリ、今月に入金予定です♪

速攻振り込んでくれるから、メッチャ気に入ってます♪

最高ですね^^

燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年02月05日 11:59
こんにちは。
アフィクリも良いみたいですね。
ASPもたくさんあって、ややこしくなってきます^^;
(。・・)σ凸
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2007年02月05日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

