2007年01月29日

ポイントメール廃止騒動

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログへf_02.gif

先日MANEKOさんから来るポイントメールが「休止」になったのはお伝えした通りですが、実はその「休止」についてマネコさんから昨日?メールが来ました。


---------------------------------------------------------------------
どーも お久しぶりです
マネコさんのポイントメールが廃止などと一言も言ってませんが
どうやら巷では『ポイントメール廃止騒動』が!
このままじゃ一揆が勃発しそうなので一言。
・・・ポイントメールは あくまで【休止】だからね【休止】。
案件が出てきたら単発でメール出すので油断しないで!
メールが届かない日は会員ページのお小遣いイベントに参加してくださいね。
---------------------------------------------------------------------
思わずこれに笑っちゃいました。
確かに廃止といっていないのに、色々と不安がる意見などもたくさん出ていましたね。
自分も少し不安でしたが。

とにかくマネコさんの運営者さんからすぐにこういうメールが来るのはやる気も見えるので、期待が持てると思います。
ポイントメールが再び来るその日までお友達を紹介したり、案件に申し込んだりして頑張ってみませんか?

MANEKOさんでは二段階の紹介制度を使っているお気楽なポイントサイトです。
友達紹介で50ポイントの紹介ボーナスポイントがもらえます。
さらにこの紹介したお友達が獲得したマネコポイントの10%を貴方に還元されます。
紹介したお友達が紹介した、「友達の友達」の獲得ポイントの5%もあなたに還元されるようになります。

注意点として一ヶ月に1回はログインするようにしましょう。
30日間ログインがないと、会員資格がなくなる場合があるそうです。
ref3.png
マネコさん
posted by もっーいち at 19:07| Comment(9) | TrackBack(0) | MANEKOさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

げん玉は登録者さんが続かないと
報酬が止まってしまいそうなので
そこが不安です(>ω<、)

私もマネコさんのメールみました♪
運営側が一生懸命頑張ってるのが
伝わりますね!
げん玉もこれぐらい頑張ってくれれば(^^;;
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年01月29日 19:41
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
私は休止と思っていました。新たなスポンサー見るかるまで。
裏で不穏な行動があるように書いてありましたが、
負けずにがんばってほしいものです。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
Posted by kou at 2007年01月29日 20:47
こんばんは^^
廃止と休止は全然違うもんね。
こうゆう話しは想像が膨れて広がるから
怖いわ><
でも、休止で良かったね^^
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2007年01月29日 22:12
おはよ♪
土曜日にマネコさん換金できたので、やっともっーいちさんに紹介報酬加算されたと思います。
遅くなってごめんね〜><
Posted by ゆう at 2007年01月30日 10:38
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

噂って広がる間に大きく変わっちゃうから
怖いよね>< 流されないようにしないと^^

マネコさん??って初め思ってたけど
運営者サンがちゃんと対応してくれると
安心できるからいいね♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年01月30日 11:13
こんにちは。
廃止って考えてしまった方も少なくないみたいですね^^;
噂はいろいろ形を変えるので、何とか阻止しないと(笑)
巷の動きをチェックしているところもGoodですね。
(。・・)σ凸
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2007年01月30日 11:40
こんにちわぁ〜ひろでーす♪

マネコ、昨日入金でした\(@^0^@)/やったぁ♪

入金の早さにびっくりです!!


アレ、ありがとう♪

結構貯まるからホント良いよ^^

燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年01月30日 12:11
こんにちは

今日は色々あって、どうしても
コメント回りする気分になれないので
コピペになって申し訳ありませんが
応援だけはさせてくださいね。

ぽち!
Posted by ぶぅちゃん at 2007年01月30日 16:09
こんばんわ〜
sat♪です^^
マネコさんもう直ぐ登録するの
楽しみになってきました〜

どこでも、ランキング上位は大変ですね!
それでは、やる気全快!応援チョ〜〜プ!☆
Posted by sat♪ at 2007年01月30日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。