2007年01月28日

げん玉強化期間ですよ。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログへf_02.gif

今月、来月は当サイトでげん玉強化期間。
という事でげん玉行ってみよう!!


げん玉では毎日10人に1000円が当たるキャンペーン。
たとえ抽選にはずれても、もれなくポイントゲットできますので、毎日忘れずに参加するようにしましょう。

そういえば今日の総額一万円が当たる一万円の館で、面白いアンケートがありましたね。
Q.げん玉のキャラクターといえばモリモリ君。さて、次にキャラクターができるとしたら何が良い?
モリモリ父
モリモリ母
モリモリのペット
モリモリのガールフレンド
まったく違うキャラクター

というアンケートです。
もしかしたら近いうちにモリモリ君のガールフレンドか何かが登場するかも!?
ちなみにモリモリ君ってのはこの可愛い緑の子です。


げん玉は3ティアが導入されます。
今までは貴方が直接紹介した友達の獲得ポイントの一部しか還元されませんでした。
でも3ティアになるので、その友達のさらに友達のポイントも自分に還元されるようになります。

下記の可愛いバナーから登録するとげん玉ボーナスポイントが貰えちゃいます。
運がよければ、オンラインショップアマゾンで使えるギフト券が貰えちゃいます。
げん玉
posted by もっーいち at 18:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 小遣い情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は朝からショッピングに行ってました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

訪問遅れてゴメンナサイ^^;


げん玉強化月間ですね♪

どんなバナーだろうね?

熱血投球ビューン!−−−−−−どぉ〜ん!
Posted by 熱血草野球少年!ひろ at 2007年01月28日 20:16
もーさん、こんばんわ^^

もりもり君の彼女さん、楽しみですね!
僕もアンケートで楽しみに感じました!
ただ、最近のお小遣いサイトの改悪が
気になるところです><

マネコ。。。がんばってー
もーさん、、、がんばってー><

28日の凸!
Posted by ブログ記事型アフィリエイト〜GTK at 2007年01月28日 23:26
こんばんわ〜!
sat♪です^^
アンケート
おもしろかったですね
sat♪は父に投票

今日はまったりで
そポチ!
Posted by sat♪ at 2007年01月28日 23:31
こんにちは。
あのアンケート、私はガールフレンドに投票しました^^;
本当に新キャラが登場したら面白いですね。
(。・・)σ凸
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2007年01月29日 11:25
こんにちは。
あのアンケート気になりますよね。
私はガールフレンドに投票しました♪
新キャラが増えるのか楽しみですね。
Posted by どらきち at 2007年01月29日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。