2006年12月29日

マネコさん日々進化

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログへf_02.gif

ひさしぶりにマネコさんの記事です。
マネコさん運営開始から一ヶ月がもうそろそろたとうとしていますね。
そして日々進化しています。


最近ちょっとした機能が加わっておりました。
それはポイントメールの受信設定です。
モバイルアドレスでもポイントメールを受信するか。
や、
成人向けサイトのポイントメールだけ受信しない。
など設定ができます。

ポイントメールでポイントをいっぱい稼ぎたいなら、全て受信する。
に、しておいたほうが良さそうですね。
ちなみに下記のような感じで設定変更できます。
mako44.bmp
(クリックで拡大)

そして、私のひさびさの紹介者状況です。
45744.bmp

なんとか頑張って紹介できている感じでしょうか。
登録してくれた皆さんありがとうございました。

MANEKOさんでは二段階の紹介制度を使っているお気楽なポイントサイトです。
友達紹介で50ポイントの紹介ボーナスポイントがもらえます。
さらにこの紹介したお友達が獲得したマネコポイントの10%を貴方に還元されます。
紹介したお友達が紹介した、「友達の友達」の獲得ポイントの5%もあなたに還元されるようになります。

注意点として一ヶ月に1回はログインするようにしましょう。
30日間ログインがないと、会員資格がなくなる場合があるそうです。
ref3.png
マネコさん

PR

posted by もっーいち at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | MANEKOさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございます。

こんな時間にm(_ _)m

マネコさんの紹介者状況は
とっても見やすくて解りやすくって良いですね。

マネコさんは、放置状態なんで・・・

応援☆☆(*^-^)o゙
Posted by あい at 2006年12月29日 02:49
(^_^)/コバワー 今日は1歳になる甥の相手をしてたので、
昨日は訪問できませんでした。
今日も一日でかけるので、時間がありません。
ごめんシャイ ( >д<)
挨拶に伺いました。応援しておきますね。
P.S.先に挨拶をしておきます。今年一年お世話になりました。
来年以降もよろしくお願いしますね。
Posted by kou at 2006年12月29日 06:49
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

マネコさんって結構稼げそうだね^^
やっぱり2ティアが魅力??
モバイルも登録するともっと早いね!!

今日で仕事納め♪
明日からゆっくりできるから嬉しいよ^^
まったねぇ〜!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2006年12月29日 09:27
おはよ♪
今日の記事、私もマネコさんだよ^^
紹介者ID、私のも出てるわ(*ノノ)キャ

今年はお世話になりました、ありがとう^^
また来年も仲良くしてね♪

よいお年を♪
Posted by ゆう at 2006年12月29日 10:17
こんにちわぁ〜ひろでーす

マネコ、昨日もメール来てましたね^^

僕ももうすぐ換金だぁ〜(笑

燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by スーパーサラリーマン?ひろ at 2006年12月29日 14:06
(ノ´▽`)ノオオオオォッ〜
すごい!情報ですね!
マネコは今のところ毎日ポイントを
機械的にゲットしているだけなので^^;
助かります!

今年はお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
一部コピペですみません。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日、応援だけして、日付が変わる直前に
トラフィックエクスチェンジの記事を書い
たので久しぶりにサーフしたら、なんと…
ウィルス検知の警告が出て焦りました。
ウィルス対策ソフトの重要性を痛感^^;
(何も起きず即座に解決してくれました)

ちなみに今夜から夜勤の連続です><
まともなコメントはできないかもなので
本日挨拶させていただいております。
28、29日の凸バンバン☆ヾ(≧∇≦ )
Posted by ブログ記事型アフィリエイト〜GTK at 2006年12月29日 15:21
こんにちは♪

今年もあと二日ですね〜♪
なんかここ数日記事が再掲載ばかりで。。。
明日はしっかり書きたいと思います♪

来年こそはマネコさん紹介しようっと(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年12月29日 16:52
明けまして
おめでとうございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
本年もよろしくお願い致します。

今年も良い年になるといいですね。
お互い、いっぱい頑張りましょう^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年01月03日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。