2006年12月25日

ある事件

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログへf_02.gif

今日はあまり大きく宣伝しないでこの人のバナーに任せちゃいます。
バッド(下向き矢印)よければ覗いてみてください。
ref3.png
マネコさん

あ〜昨日はある事件がおこりました。がく〜(落胆した顔)


昨日はなぜか一日中ネットに接続できませんでした。
そして今日も接続できない・・。
プロバイダーなどに電話して色々とパソコンを調べていたら、なぜかルーターの設定が初期化?みたいな感じになっており、ルーターが原因でパソコンにつなげなかったようです。

もう毎日パソコンに触ってますので一日でも、ネットができなくなると色々と不安になります。
無事繋げるようになってよかったです・・。
今度から何かある時はまずはルーターから確認します。

PR

posted by もっーいち at 16:26| Comment(10) | TrackBack(0) | MANEKOさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

一日中はないですが、半日はありましたヾ(TωT。)
繋げないと本当に不安になりますよね。。。
うちの場合はおかしくなったらお隣の人を
読んで直してもらってます(^^;;
私の先生なので(笑

では良いクリスマスをお迎えくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年12月25日 17:09
もっーいち さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

PCに繋がらないと不安になりますよね。
そうならないように・・・

私も一度あります。全て初期化して、一からやり直しでした。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年12月25日 22:46
こんばんは♪
お気持ちよく分かりますよ。
ほんと、繋がらないときほど焦りますよね。
ウチの場合は、モデムが故障で2週間ネットが出来ませんでした。
う〜ん、こればかりはしょうがないですね。

では、またきますね。
Posted by けんすた at 2006年12月26日 00:39
抽選結果がでました♪
今回は残念ながらはずれてしまいました。
また何か企画しますので、その際はどうぞよろしくです。
今後とも仲良くしてください。

私なんて、4日くらいネットができなかったときがありますよ。初企画中にまたおかしくなったらどうしようと、どきどきでした。でも無事に終了してよかったです。
それではまた!
Posted by みきんこ at 2006年12月26日 02:24
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたしも毎日ネットしてるから
1日出来ないと困っちゃいます><
今のところ、繋がらなくなった事はないですが、
いつかあるかもぉ〜。

今日も1日頑張ろう^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2006年12月26日 10:05
おはよぉ〜♪

僕も最近なったよ!同じです...

知り合いが直してくれたけど・・・何故だぁ〜!!って感じ^^;

もうネット中毒です♪♪

燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆
Posted by スーパーサラリーマン?ひろ at 2006年12月26日 10:39
こんにちは^^
今年は知り合ってまだ間もないけど
色々お世話になりました。
今日が更新最後です・・・
来年も是非、宜しくお願いします。

では、よいお年を!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2006年12月26日 13:40
こんにちは♪

本日から大掃除に取り掛かりました!

ということでコメントのお返しに伺う時間が無く
コピペになってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
本日終らせれば後はゆっくりブログに時間を
割くことが出来るので、頂いたコメントへのお返しは
明日しっかりさせてくださいね(・◇・)ゞ
その分しっかり応援させて頂きます♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2006年12月26日 15:40
こんにちは。
PC繋がらないの困りますよね。
私も前に急に繋がらなくなってルーター交換してもらったことあります。
あちらの対応が早くて助かりました(^_^;)
Posted by どらきち at 2006年12月26日 15:53
ネットに繋げられないといろいろ不便ですよね〜
私はネットが見れないと生きていけない(笑
↑大げさ^^;

応援ポチ☆
Posted by グラス at 2006年12月27日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

